東京オリンピックの落選、本当に悔しい。

東京が早々と落選してしまい、いち都民として本当に残念に思っ
ています。
スポーツにはフィールド以外の所でも勝負があるんだな. . . と
つくずく感じました。


しかし見事招致を果たしたリオは、04年と12年にも立候補し
て、今回ようやく夢が果たせたということを忘れてはいけません。
次回の2020年は、大陸別から考えてもアジアに来る可能性が
一番高いと思っています。


今の子供たちのためにも、途中で諦めないで、夢を追い続けるこ
との意味を教えてあげて欲しいと思っています。
是非とも2020年も再挑戦していただきたいと願っています。


最後に私の予想が外れてしまい申し訳ありませんでした。
読者の皆様にお詫び致します。 (_ _)



 ★シティアライアンス 代表兼 「ヒルザー・ドットコム」 運営者