楽しみなのは民主党の勝利だけではない。

ざっくり言って、自民党大物議員の落選でしょう。
閣僚経験者とはいっても、今回は決して安泰ではないはず。


すでに小泉チルドレンや長老議員の引退が報じられています。
都議選の大敗後、若手自民党議員の離党も大きく伝えられました。


いくら私でも具体的な名前は挙げられませんが、一番大きな要因
としては、二世議員の落選がかなり続出すると思っています。


今まで日本国を私物化してきた自民党
憲法を戦後一度も改正しなかったことや、年金問題外交問題
ずっと放置してきたことによる天罰が、今度の総選挙で下るわけ
です。



 ★シティアライアンス 代表兼 「ヒルザー・ドットコム」 運営者